気付いたら1時間 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日は魔の木曜日。

やっぱり木曜日は嫌だ。

とにかくやることに追われ過ぎている。

いつもよりはスムーズにいって良かった。



家帰ったらなでしこやってた。

ブラジル相手に4-1。

半端ない!

なでしこ強すぎる~。

男よりも面白いかも(笑)

やっぱり川澄半端ない(^O^)/




ほんで、最近モヤモヤしてたし、なでしこ見てウズウズしてきたので、ランニング。

22時から走り始め。

気付いたら23時。

1時間走っていました。

いつも30分しか走らないんですが、コース変えて黙々と。

時々ダッシュもしましたが、すぐ息切れ(笑)

全然走れませんでした(・.・;)

多少スッキリしたし、帰ってお風呂入ったら即寝でした。







今日はお休み~

もうちょっとしたらレントゲンしに黒田まで行かんといけん。

ガソリン入れて帰りましょう。

特にすることないしね(^O^)/