理不尽だ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

朝から理不尽なことで怒られる。

他店舗の先輩。

確実に私のせいではないのに、意味不明に怒られた。

木曜日も謎に怒られたし……

むしろこっちが怒ってやりたいわ。

店長に言ったら察してくれた。

優しい~(^O^)/

お陰でずっとモヤモヤしながら仕事でした。

気持ち悪かった!




仕事予想より早く終わったので、今日も走ろうと着替えてテレビ見てたら……寝てました。

約1時間爆睡!

走る気無くなりました(';')

せっかく着替えてたのに~

まぁしょうがない!




さ、明日は昼まで~

ファイトファイト!