おそようございます | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日は寝るの遅かったー。

今日休みだと思って夜更かし夜更かし。



とうとう新入社員入ってきました。

昨日は2人だけだけど、今日からさらに8人。

今日仕事が良かったなー。笑

街中でも、新入社員らしき人がいて、何だか初々しい。

4月なんだなーと実感。





今日は休み。

けどあいにくの……(';')

なぜ天気崩れるんだー!!!!

ひきこもるしかないかな~


いや、今書に行こう。

ひきこもるのだけは勘弁だ。

さっと行ってさっと帰ろう。

よし、そうしよう。