台風並 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はお休み。

やっぱり雨風すごかった。

休みで良かった~。



お昼過ぎ、1回だけ外出。

今日はこれっきりでした。

今書→ヒマラヤ→マック→帰宅

というコース。




今書では何もしてない。

少しだけ立ち読みして、5分くらいで店を出る。


次はヒマラヤ。

ようやく購入。




オレンジデイズ-photo2.jpg





スパイク。

色々迷ったけど、結局これにした。

ネットで検索したけど、古いやつってなかなか売れて無いのね。

まぁ欲しかったのは俺が高校の時に売れてたやつだからな~。

しかーし、なかなか履く機会がない。

やっぱ市リーグのチーム入るしかないか。

ツテはないけど、ボチボチ探そう。







で、マック。

おとといから念願の……




オレンジデイズ-photo1.jpg





チーズてりたま。

旨い!

300円出して食べる価値はある。

オススメです。




さー今日はもうご飯も終わった、お風呂も終わった。

寝るだけです。

何もないだろうし、早く寝ようかな~

眠気はこないけど(゜o゜)