エイプリルフール | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日から4月。

今日はエイプリルフール。

とは言っても、何1つ嘘はついていません。

何かに、嘘にしたことは1年間叶わないと書いてありました。

なるほど、嘘はついちゃいけませんね。笑




今日は朝から何だかんだでどたばた。

眠たさMAXながらも行動行動。

出雲にスパイク買いに行ったけど、微妙。

結局松江のヒマラヤ行ったけど、友だちがいなかったので断念。



夜はフットサルの練習試合。

やっぱり全然動けない~

やばいやばい!

もっと動こう動こう。



明日出たらまた休みだとさっき気付いた!

しかも今月は連休が2回もあるー。

何しよう。

することないぞ?(笑)

どっか行く計画でも立てようか……(';')