3月も終わり | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

もこ

名前を呼んではいけないあの人!

1発で分かるでしょ(';')




昨日は4時半くらいに帰宅。

20時半に仕事終わってからずっと飲んでました。

あがさとサグ。

楽しかったけど、もうダメかなー(笑)

ちゅうりん~いけんだったわ(・.・;)

お金がとんだとんだ!

焦ったー……



帰ってからなかなか寝付けない。

気持ち悪くて寝れんかった。




ようやく寝れたと思ったら、8時にはもう起きてしまいました。

オーノー(^O^)/

お陰でだいぶ目が覚めてしまいました。




今日はお休み!

1人で出雲行こうかな~

スパイク買いに!

ぼ~っとする1日にならないようにしよう。




3月終わり。

今日から4月。

1ヵ月、頑張ろう(^O^)/