残念な感じ。 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日もお疲れ様です。

あと1日で3月も終わってしまう。

2012年も4分の1が終了。

早いなー。





最近うまくいかない。

何もかも!

いけんわー。

多分、今までの人生の中で一番落ちてる時期。

さすが厄年!

下向いてばかりじゃいけんし、こういう時期もあるんだって言い聞かせるしかない。

今耐えたら、きっと良いことだってあるさ(^O^)/


やっぱりダメだったみたい。

そろそろ本格的にやっていくしかない。

地道に、コツコツやっていこう。

あと、Facebookにやつの名前が……

とうとう始めたのか。

申請こないように祈っておこう(゜o゜)





フットサル行ったけど、全然ついていけない。

やばい。

もっと体動かさんといけんわー。



で、送別会&祝勝会(?)行けんかったけん、今日景品もらった。

去年のリーグ戦の得点王。

あんだけしか点取って無いのにもらっていいのか(笑)




オレンジデイズ-photo1.jpg





QUOカード3000円分。

ラッキー!

QUOカードって何に使えるんだっけ?

多分宝の持ち腐れになりそうだ(';')



明日は12時から~。

だけんもうちょい夜更かし。

発注せないけんし、11時くらいに行こうかなー?

3月最終日、頑張りましょう。