ほんわか休日。 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は暖かい1日でした。

朝もゆっくりおやすみ。



ようやくタイヤ換えました。







オレンジデイズ-photo1.jpg







交換時間約1時間。

暖かい、というよりも暑かった。

さすがにトレーナー着て交換するのは暑いか。

ようやく換えれたー

春到来!って気分ですな。




で、タイヤ交換も終わり、ぽかぽかしてたのでチャリで少し散歩。

小さい春を見つけました。



オレンジデイズ-photo2.jpg





桜ではないけど~

梅?

いっぱい咲いててキレイでした。

だいぶ暖かくなってきたし、春がどんどん見つけられそうです。

今日残念なことがあったけど、まぁしょうがない。

切り替えていきましょうー。


今日、今更ながらなめこ始めました。

面白くないけど、ついついやってしまう。

みなさんもスマホユーザーならやってみて!


もう今日は寝るだけー。

寝るのもったいない!