ランニング | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は水曜日だったのであまりやることなかった。

お陰で19時退社。

本当は18時過ぎに帰る予定だったのに~。

まあそれでも最近からしたら早い方。



今日は仕事終わってから走ってみた。

久々の30分間走。

しんどい。

最近めっきり運動してないからなー……

もっと運動しなければ。

とりあえずお菓子の量やご飯の食べる量控え目にしなくちゃ。

でも、カフェオレだけは譲れません。笑




ブイレ今日半額だけん、DVD借りに行ったのに、なかった。

やっぱ品揃えは今書に限る。






明日は休みだー。

とりあえずそろそろタイヤ変えようかしら!

特にすることない!

THE・暇人。