昨日、後悔 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日は21時には記憶がありませんでした。

多分20時過ぎに家に帰ってきて、お風呂とご飯済ましたら……

寝不足で昨日はずっと眠かったからな~。



珍しくほとんど目を覚ますことなく、気付いたら出勤の時間。

9時間も寝た!

休みの日でもこんなに寝ることめったにないのに!


お陰で今日は朝から比較的目が冴えてました。






一昨日の話。

先輩の結婚式の2次会。




オレンジデイズ-photo1.jpg






サッカー部の先輩とお嫁さん、俺らの代のサッカー部!





オレンジデイズ-photo2.jpg






ゲームのデモンストレーションでの新郎、腰振り(笑)







オレンジデイズ-photo3.jpg







3次会with俺らの代+まこ(先輩)in笑笑







2次会だけだったけど、本当に良かった~!

泣きそうだった。

幸せそうでうらやましい。

俺も結婚したくなった。

まずは相手探しから……(笑)


今度は結婚式から出席したい。

まだ1回しか出たことないからな~

誰か早く結婚してください。






オレンジデイズ-photo4.jpg





昨日、夜空。

神秘的~

見えにくいんだけど、月のすぐ上に星が。

キレイ~

そろそろ寒さもましになってきたし、天体観測の季節になってきたのかな?(笑)






さー明日仕事出たら休みだ。

珍しく木曜日休み。

予定何も入らんかったらタイヤでも交換しよう。

多分予定入らない(^O^)/