今からやること | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は木曜日なのに、朝からレジから応援も来たし、午後からは先輩も出勤だったので珍しく余裕のある木曜日になりました。

良かった良かった!

みなさんに手伝ってもらって感謝感謝!




仕事中、久しぶりのもこ&りゆちゃん登場!

仕事中なのに赤ちゃん言葉になっちゃいまちたー。笑

カワイイのなんのって。

笑ってくれたので照れてしまった。

もうもこも買い物来れなくなるのかー。

残念、一番買い物に来てくれた友だちなのに(笑)

また遊びに行きますよー(^O^)/




明日は午前だけ。

退屈な退屈な勉強会(笑)

早く終わらせないとなー。



さー今からやること。


・明日の研修会の資料作り

・来月の公休表作り

・来月の予算作り

・来週のチラシの数量訂正



たった4個と思うかもだけど、意外と時間かかる!

頑張りましょう。