ぐーたら | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

もこ

マルマンは安売りはあまりしない方針なので……(笑)

袋づめいたしますよー!

妊婦さんには優しいんです♪



今日は朝は勉強会。

相変わらず退屈(笑)

なぜ発表があんなにうまくできないんだか?

7人中2人が発表のデータ用意してないってどういうこと?

そして発表の後に議論が全く盛り上がらない。

発表の意味ないー(>_<)




終わってからご飯食べて、今日はフリー。

クリーニング出しに行って、色々寄った。

スパイクどうしようー

もうちょい待つかな。


古本屋行った。

僕等がいたの古本ってないん!?

古本でも良いから全巻買おうと思ってるのに……

このままじゃ新品買うしかないな。

あー欲しい欲しい。




夜もいつの間にか時間は過ぎ、気付いたら22時前。

やることいっぱいあるのに~。

早くやることやってしまって、寝てしまおう(^O^)/