好きだバカ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日見に行きました!

レイトショーなのに人いっぱい。

さすが僕等がいた!




面白かったー

というより切ない?

キュンキュンしましたね。

好きだバカー!

うるっときました。

後編まであと1ヵ月!

楽しみ楽しみ~♪








コンビニで発見。





オレンジデイズ-photo.jpg





FANTA フルーツパンチ。

確か俺が小学生の時にスカッシュパンチという名前で出てたんです。

懐かしい味。

旨い旨い!!!

また買おう。






今書行ってDVDとアルバム借りた。


DVD

婚前特急


アルバム

東京コレクション

トミーヘブンリー

トミーフェブラリー


懐かしいアルバム借りました!

久々に聴くといいね。

さーさーあさっての資料作りながらDVD見よう。