2日連続の | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は2日連続のカラオケ。




昨日は、仕事終わった後に37R集まり。

みんな、久しぶり!

年末の同窓会ぶりなので約3カ月ぶり?

でも何だかんだで色んな人とちょくちょく会ってるのですごい久しぶりって感じではありませんでした。

焼肉!

駅南口の食道楽で。

旨!

やわらかい~。

ユッケ食べた時の一言

「この馬うま!」

寒すぎて爆笑でした。



その後アイドルでカラオケ。

2時間~

37Rでカラオケなんて久々!

色々歌った~。

んで安来まで友だち送ったりして帰宅。

帰ったら2時前。

眠い~





今日も仕事終わってら集まり。

今日は同期会。

OZでカラオケフリータイム。

先ほど帰宅。

約4時間半。

楽しかった!

メンズ1人でちょっとおりづらかったけど(笑)

同期で集まれるのもあと何回でしょう~。





さ、早く寝よう!

明日は半休!

昼まで頑張ったらおしまい♪

頑張ろう(^O^)/