久々フットサル | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は半休ー。

色々して14時帰宅。

ご飯食べて、最近睡眠時間足りなかったから少し昼寝。

そうこうしてたらフットサルに行く時間。


久々のちゃんとしたフットサルー。

疲れた。

予想通りあまり動けませんでした。

そして格段に下手くそになってます。

あー大変大変。

いつになったら感覚が戻って来るんだろう。

やはり痩せなければダメか……

4kgくらい落とさないとな。




夜はバレー。

が、人数少なくて、結局やってない。

僕は着替えもせずにずっとみんなが動いてるのを見てました。




あー僕等がいた見に行こう!

あさって休み~。

誰か見に行きませんか!?

このままだと1人で見に行くことに……

まぁそれでもいいですが(';')

それを楽しみに明日仕事頑張ろう(^O^)/