決戦は木曜日 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

ドリカムの曲にかけてみました。

木曜日は鬼門です。

嫌だ嫌だ。

忙しさMAX。

どんだけ手伝ってもらっても終わらなーい。

気が付けば閉店前。

これで残業がつかないんだから嫌になっちゃう!




疲れたー。

でも星がキレイ!

だけん夜ちょっとフラフラ~しようと思ったのに、23時頃にいつの間にかこたつの中ですやすや。

気付けば2時半。

もう無理だ~!

うとうとしながら、寝たりサッカー見たりしてたらもう7時半。

どんだけ~。




今日は休みだ!

とりあえず寝ようかなー。

昼からサッカー!

夜は久々に37Rの集まり。

あるのかな?(笑)