決断と迷い | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は水曜日で暇なはずなのに。

お客さんも結構少なかったはずなのに。

なぜかやることいっぱいー。

他の部門の先輩と、

今日は18時過ぎかなー、良い勝負ですね!

とか何とか言っちゃって結局20時前(笑)

勘弁して下さいよ~

どうせ明日はもっと忙しいのに!



そしてようやく決断したのに……

俺はどうしたらいいのか。

自分でも分からなくなってきた。

くそー!!!!

完全にパワハラ(笑)






サッカーオリンピック出場決定!

おめでた!

最後の試合は2-0と快勝。

一時はどうなることかと思いましたが、無事オリンピックへの切符をつかみました。

本番はこれから。

香川や宇佐美、酒井高徳などの海外組の出場にも期待!

早く本番こないかなー。





んでブイレが半額だったので、DVD借りた。

吉高さんが出る婚前特急なかったけん借りれんかった……

代わりにインシテミルと岳借りた。

今は岳見てる。



そういえば、モテキも神様のカルテも見たー。

モテキは最後が微妙だった。

それ以外はまぁまぁ面白かった。

カルテは感動した。

こう言った映画は良いね。

オススメです(^O^)/