今から旅に出るの巻 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

もこ

いいでしょ!

今度行こうよ(^O^)/



なおちゃん

糸川さんのとこだよ!

珍しくなおちゃんの話が出らんかった(笑)





昨日は仕事終わってから高校の友だちとご飯。

からのドライブで星見ようとした。

でも月が明るすぎてあんま見れんかった+寒くて外におれんかったので断念。

移動に往復30分、滞在時間5分ちょいくらいでした。

今度は月が明るくない時に行こう!





そんで今日。

思いつきで益田行ってきます。

大学の友だちは広島に帰ってるみたいで会えんぽい。

残念……

高校のサッカー部と会ってくる!

益田っていいとこないかなー?

行く途中眠くならんようにしないとな。

1人で遠出は久しぶりだ。

気を付けよう~。

行ってき!