1泊2日益田の旅 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日のお昼に松江に帰ってきました。

昨日の11時に家を出発。

高速で行こうと思ったけど、時間もあるしのんびり行こうということで下道。



唄いながら、のんびりのんびり。





途中で寄った。



オレンジデイズ-photo3.jpg






オレンジデイズ-photo2.jpg






サンドミュージアム。

大学ん時に行った以来だから、4年か5年前。

懐かしいー。

日曜だけど人が少ない、まぁブームはとっくのとうに終わってるから。

砂時計購入。

前行った時に、次来た時には必ず買ってやろうと決心していました。

ようやく買えて満足。






しかーし、これといって寄りたい所もなく、江津、浜田を過ぎ……

13時半頃到着。





14時くらい拓人合流。

私の思いつきに付き合ってくれる友だちがいて嬉しいです。





たらちゃんが合流するまでガストで食事&カフェでお茶。




オレンジデイズ-photo4.jpg





旨ーい。

甘い物食べれば良かったー。







たらちゃん合流。

益田の競技場行った。

懐かしい。

小学校の時の県大会で行った。

サッカーしたいしたい。







で、温泉。





オレンジデイズ-photo5.jpg






温泉の後のコーヒー牛乳は格別ですな!

あったかくて気持ち良い~。

その後、焼肉食べに行ったけど、多分疲れが出てチューハイコップ半分飲んだところでバタンキュー!

元々弱いけど、こんなに飲めないと思わなかった。

いや、疲れだ疲れ、本当の自分はあんなもんじゃない(^O^)/


ちょっと寝て、起きてまた焼肉。

全然食べれんかったー。




帰り道、20mダッシュしたらその後10分くらいは息が切れてました。

歳だな。

イッシーんちで映画鑑賞。

アフタースクール面白かった。

大泉洋はやはり最高だね。




1時半就寝。

起きたら8時。

イッシー既に仕事行ってた。

書き置きみたいなのあるかと思ったけど、何も無かったけんそのまま家出た(笑)

8時半益田出発、帰りは高速でとばすとばす。

若干寄り道したけど、12時には松江着いた。

4時間近く1人で運転したけど、あんまり疲れなかった!

広島運転したらかなり疲れるのに何でだろう??




松江帰ってきて最初にしたことは神楽のもやしを食べることでした。





楽しかったー。

何も無い益田もそこそこ好きです。笑

また行くよー!