眠さ爆発 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

藤原さん

見たいがー!

早く公開せんかねー。




眠い。

今日は朝から免許更新。

夜更かししてサッカーみていたので、1時間半くらいしか寝てない。

眠さMAXのまま出発。

証明写真はブサイクが更にブサイクに。

目が開いてない。

この写真で5年間いくのかー……


講習の半分くらいは記憶ない。

堂々と寝てたけど注意されんかったー。






10時半くらいに終わって、今書。

で、店長から宿題出たから店舗見学。

トライアルとホック行った。

まー相変わらずトライアル人多い。





昼からは爆睡。

気付いたら夕方。

髪切りに行った。

久しぶりにスッキリ。


用事なくなったからDVD借りた。

焼肉行けば良かったー。

DVDは、モテキと神様のカルテ借りた!

最近あんまDVD借りてなかったけんチェックしてなかったけど、ちょっと借りたいやつが何個かあった。

また借りらんといけんなー。





そしてそして、明日出たらまた休み。

しかも連休!

明日頑張ろうー。