ぬぬぬ…… | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。




今日は半休だったので12時まで。

何だかんだして13時半終了。




家帰ってご飯食べて、お出かけ。

まず津田店。

物取りに行くだけなのに、店長に捕まり長々話聞くことに。

内心早く帰りたい思いでいっぱいだった。





で、出雲に向けて出発!

ゆめたうんー。

iPhoneカバー買いに行ったけど、もう売れてなかった……

黒いスヌーピーが良かったのに白と黄色のみ。

カバーは断念。


代わりにABCで靴購入。








オレンジデイズ-photo3.jpg






VANS購入。

前からちょっと狙ってた型が安くなってましたー。

久々に靴購入で少しテンション↑






んでゆめたうんを後にして大社。

5分くらいで退散。

ウェルネス行ったのに、将くんおらんかった。

休みだったんかな?

何回行っても会うことすらできんなんて悲しいー!








そして黒田寄って物届けて、同期何人かでご飯inじるじゃん。

うまし。

盛り上がったー?笑

何とも言えない4人で不思議でした。

途中から気分悪くてあまり話に参加してなくてごめん。

最後の最後でちょっとイラっとするというか、小さい奴だなーということがあって少しモヤモヤで帰宅。




お風呂入りながら寝るくらい疲れてたというか、気分はすぐれなかった。

寝ます。

明日は休みなので、しっかり体調整えます!

メールくれた人、明日必ず返します(*^_^*)





じるじゃんのデザート。





Before


オレンジデイズ-photo1.jpg





After




オレンジデイズ-photo2.jpg







バケツプリン(笑)