un happy birthday | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

もこ

来たら時ちゃんと探してよー(^O^)/




なおちゃん

ありがとう!

会いたいぞよ(^O^)/








さてさて、昨日は更新できませんでした。

が、昨日2月26日は何の日だったのかというと……




うちの父さんの誕生日!


三浦和良の誕生日!



そして……私の誕生日!

ということで、2月26日は私の24歳の誕生日でした!





誕生日は日曜日、仕事も休み!

超ハッピー!な1日の予定でした。



何がアンハッピーなのかというと……

前日からの謎の体調不良により完全にダウンしていたからです。

朝の5時に目を覚ましトイレに駆け込み……

寝ても寝付けない朝。

やはり起きても一向に治る気配なし、むしろ徐々に悪化。



そして、午後には友だちのアッシー。

誕生日なのに体調不良だし足にされるなんて……(笑)






1日寝てました。

こんな誕生日、今まで体験したことなかったです。

夜まで部屋にこもって、お腹をさする。




夜、呼び出し。

ドタキャンしようかと思ったけど、店も決めとるみたいだし行ってみた。

バレーのみなさんに祝っていただいた!



オレンジデイズ-photo6.jpg




デザートパフェ6個inGB!




オレンジデイズ-photo7.jpg




茶山店海産部門勤務のKさん。

顔出しすみません(笑)

この人は面白い先輩です。

GBでは、正直かなり体調悪くて終始無言。

主役がだんまりですみませんでした<m(__)m>





ここで献上品公開。







オレンジデイズ-photo4.jpg



いただきました。

本来は携帯乗っけるやつです。

奇遇にも!こんなやつ欲しいけん今度買いに行こうかなーと思ってたやつです!

素で嬉しかった!

Aさん共々ありがとうございます。








オレンジデイズ-photo5.jpg





同期Tさん。

わざわざケーキ買ってくださいました。

ちなみにうちは4人家族だよby母上様。











オレンジデイズ-photo3.jpg






同じく同期Aさん。

多分思いつきで買ったんだろう。笑

でも地味にこういうのが一番早く食べきってしまう!
















オレンジデイズ-photo2.jpg






先輩だけど年下Kさん。

さすが、長い付き合い。

私の嗜好を分かっていらっしゃる。

カフェオレが絶妙。









オレンジデイズ-photo1.jpg





後輩Tさん。

数えきれない程のチロルチョコレート。

多分これが一番無くならないと思う。笑










とたくさんいただきました。

体調不良で本当に気分的には出だし過去最悪の誕生日でしたが、本当にたくさんの人に祝ってもらってすごく嬉しいです。

メールやらmixiやらツイッター、フェイスブック等々、たくさんお祝いのコメントもいただきました。

みんなに支えられて生きているということを改めて実感しました。

本当に感謝感謝。

24歳岡本圭介、これから更に進化します。

一期一会、出会いを大切にしていこうと思います。







今日は、2時半、5時、6時半と起きました。

2時半に起きた際にはそのままトイレで寝てしまい気付いたら3時半になってました。

一応仕事に行きましたが、腹痛がおさまらず病院へ。

急性胃腸炎。

この会社入って2回目!

この病気かかること多いな~

注射と点滴やってもらって復活!

だいぶましになりました。

何とか乗り切った。

明日は勉強会なので、少し寝坊できるし午前中で終わる!

やったー(^O^)/

部屋の片づけでもしましょうかね!