日本対アイスランド | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

悔しいー。

仕事終わったの21時半くらい。

サッカーもう終わってた(';')

ありえないー。




ご飯食べて、お風呂入って。

見始めようとしたら点入った!

早い!

んで少し早送りしながら見てたら……

途中で録画中止されてた(゜o゜)

アリエナイ~

ニュース見るしかないか。


とりあえず今年の初戦3-1の勝利。

まー国内組だけだし、少し残念だけどこんなもんか。





疲れたし今日は早めに寝たいなー。

多分寝れんけど。

明日は昼で仕事終わり。

あさって休み!

やふーーーー。

明日昼から出雲行こうかなー。

ゆめたうんゆめたうん!

アイフォンのカバー!

靴!

あと平田のウェルネスに行こうかしら。

明日仕事だといいなー。