デンプシーロール | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

朝からデンプシーロール状態。

知らない人はwikiで検索を(笑)



要するに頭ふらふら~

風邪の影響。

朝一でくしゃみしたら色んなものが出て焦りました(^O^)/




まー今日は忙しい忙しい。

店長にも手伝ってもらって20時半前に終了。

店長いなかったら……ゾッとします。

ありがとうございますー。





あーA型の恐ろしいところ。

言ってから後悔する所。

言わずに後悔するよりましだけど、言ってから後悔するんならどっちも同じですね(笑)




明日は日本対アイスランドだー。

久保や柴崎ら若手は出さないみたいだけど、やっぱりオリンピック代表との核の違いってやつを見せてもらいたいものです。

国内組だけですが、レベルの高い試合を見せてもらいたいです。

19時試合開始ですが、多分その時間に帰るのはムリだろうな~

頑張って早く帰ります。