松木節 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は水曜日だったので色々やることできました。

予算もうった、シフトも見せた、明日の準備も大体できた。

少し余裕もできたので、店長と20分くらいパソコンの前でお話。

真剣な話だったのに、多分かなり失礼な態度で聴いててすみませんです。

先輩ともたまたま休憩中2人きりになったのでお話。

深~い話しました。





明日は多分忙しいからなー。と思い少し残って明日の準備。

気が付いたら20時くらいになってた!

失敗失敗。

今日は早く帰る予定だったのにー。

まあ早く帰ってもやることはそんなになかったですが。







今日はマレーシア対日本。

スタメンに斎藤、サプライズ。

結果は0-4。

もうちょっと点とってほしかったなーというのが本音。

でもとりあえず4点取れたのは大きかった。


斎藤もうちょっと使ってほしかったなー

杉本ももうちょっと長い時間見たかった選手の1人です。

比嘉はいらない(笑)

個人的MVPは山口蛍。

大迫・扇原も良かったな。

ただ~扇原・山口以外の後方からのビルドアップが下手くそすぎる。

精度が悪過ぎて攻撃になかなかつながらない。

そこが課題ですかね。





まー勝てて良かった。

次は3月、ホームでの最終戦です。

の前にA代表が確か24日にアイスランドとの試合。

これまた楽しみ。

オリンピック世代の柴崎・久保が出場するかどうか。

個人的には石川・大久保の復帰組と柏木・前田に期待です。



さー明日は気合入れて早く仕事終われるように頑張ろう!