バレンタインデーキッス~ ふっふふ~ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日は更新できませんでした。

昨日のことから。

仕事15時で終了。

やっふー!

帰りにイオン行こうかと思いましたが断念。

1人で行くほど勇気は出なかったです。笑

あの曲が延々と流れてるだろうなと。



家帰って、母さんから質問。



母「今日どうだった?」

圭「5個。2個会社の人。2個母さんと姉さん。1個イッシー(男)」


母さん大爆笑。

くそっ。

悔しいけど言い返せない(';')

寂しいバレンタインだぜ!





で昨日は飲み。

久々にオール。


1次会笑笑。

2次会335。

3次会アリオン。


23時くらいから7時まで約8時間カラオケ。

どんだけみんなカラオケ好きなん!

楽しかった。

いっぱい歌えて満足(^O^)/

久々にオールした。

朝マックもして、いつの間にか9時ごろ就寝。






今日。

11時半起床。

寝るつもりなかったのになー。

ずっとだらだら。

やはりオールの代償か。

まだ自分は若いんだと言い聞かせる!




夜ご飯食べてから少し行動開始。


イオン→ブックオフ→ブイレックス。


iPhoneカバーのスヌーピーのやつ探したけど無かった。

出雲のゆめたうんにはあったのにな~。

また買いに行かんといけんかな。


ブックオフは本売りに。

とうとうナルト売ってしまった!

まあいいや~集めるの面倒くさくなってたし、本棚整理できたし!




オレンジデイズ-photo1.jpg



さようなら!



でブイレックス。

DVD借りに行きました。

天体観測。

久々に見る~もう10年も経つんだ!

てことはバンプの天体観測なんかも10年経ったってことか!

すごいー。

DVDだと4枚しかないけど、今3話。

懐かしすぎて感動する。

バンプ神です。

このドラマ、ちょうど今の僕とほぼ同じ歳の話。

何だか被る……