くたくた | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はくたくた。

昨日13~17時でフットサルの試合をしていたのが響く。

足がくたくた。

ちょいっとだけ筋肉痛な気がする。



仕事ものろりくらり。

嘘です、テキパキやってますよ。

しかーしなかなか仕事終わらず。

もうちょっと早く終わらせる予定だったのになー。





仕事終わってまたまたフットサル。

どんだけフットサルするん(';')

筋肉痛がひどくなりそうな気がする。

気合で乗り切るしかないな!

柔軟してから寝よう。






明日は15時まで。

あさって休み。

うひょ(^O^)/

世の女性は今日の夜必死になって作ってんだろうな。

女の子じゃなくて良かった(笑)