蛍の光~ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は久々に蛍の光聴きました。

むしろ鳴り終わってしまいました……

22時まわってしまったー。


今日の忙しさは尋常じゃなかった。

何なんだ。

完全にキャパオーバーの仕事量。

ムリムリ~。

頑張るのと無茶するのは違いますね。

今日は無茶でした。


練習試合行けなかったー。

色んな意味でテンションダウン。

くそー。




何だか明日も今日ほどじゃないにしろこんな感じになりそう。

明日もフットサルは行けないな多分。




よし、天体観測見ながら寝よう!

こういう時は早めに寝るのが1番さ(^O^)/




あ~明日注文した物来るかなー。

今はそれが楽しみで楽しみで!

早くこいこい♪