会議の後は…… | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

面白いが!

龍の良さがにじみ出てる!(笑)



もこ

旦那~!

そこ変わろうよ(^O^)/

いや~今更って感じだけどハマった方がいいよ!

あんな純粋な気持ちになれる漫画はない!(笑)






今日は木曜日~

いつもならかなり忙しい……

しかし、今日はパートさん1人しかいないけど先輩がいた。

先輩おそらくパートさん2人分の働きだけんな(笑)

昨日のうちに大体段取りもしていたので、今日は非常にスムーズに。

いつもより数倍楽!





午後も自分の仕事終わらせて、会議の準備。

昨日は結局夜1時くらいから資料作り始めて、悪戦苦闘。

エクセルが難しい、もっと勉強しておけばよかった。

とりあえず先輩の前の資料やらエクセルの本見ながら何とか完成。

意外と簡単にできました。

で15時半に会議に出発。

ちゃんとした形で参加するのは初。

最初なんで少ししかしゃべらず……

ちょっと緊張しました。

話聞いて、うちの副店長とコソコソ話して(笑)




会議は1時間半で終了!

疲れた!

そして先輩がそのまま帰っても良いよ~ということだったので直帰!

家着いたの18時半前。

こんなに早いの久しぶり!

気分もルンルンで、せっかく早く帰ったんだし何かしたいな~と思ってたら……

こたつでうたた寝。

もったいない(';')

お風呂入ってCD借りに行って今に至る。



時間たっぷりあったんだからもっと有意義に使いたかったな~。

そろそろ録音したCD返しに行こうかな。

明日は勉強会だったのですが、先輩が急遽出張ということなので勉強会欠席して普通に仕事。

せっかく昼で終わると思ってたのに~(゜o゜)

なので同期に作った明日の資料渡しにも行かんといけん。

どうせ使われんだろうし、レベル低い話し合いをするんだろうな(笑)


ついでにどっかフラフラしようかなー。

どうしよっかな~

今はそんな気分です。

あ、今日も空はキレイです。