怒って泣く | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は朝からすごい不機嫌に。

今日は部長が朝から来ていたんですが、朝からグチグチグチグチ!

もうやめて!って感じです。

自分で段取りある程度決めて色々やってたのに変な仕事ばっか増やすし。

手伝ってくれるのは嬉しいけど、結局やり直さんといけんし二度手間どころか更に時間がかかる。

イ゛ーーーーー。




バックで発狂!

段ボールに当たり散らす始末。





極めつけは夕方。

売り場でブチ切れる。

怒鳴り散らしたい気分でしたが、お客さんの前でなかなかできず。


でも怒って説教してたらなぜか涙が……

普段しないことなんで、慣れなくてでしょうか。

イライラと呆れが同時にきてて、多分説教されてた方は「何でこんな新入社員みたいなやつに愚痴愚痴言われんといけんや」って感じだったと思いますが。

でも今回のは自分はすごい許せんかったー。



あーブログで愚痴ってしまったー。





MステにSKE48出てた!

ちょっと前から自分の中でアツイ松井玲奈!

かわゆす。

顔ちっちゃい!




今アナザースカイは川澄出てる!

これまたかわゆす!

私服姿イイネ(^O^)/






明日昼から~

あさって休み(*^_^*)

頑張ろう~!