終わらせろ!やっと始まるんだ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

もこ

そこ旦那に似らんでもいいとこでしょ!(笑)

旦那のシャイを直してあげんと(^O^)/





今日もお疲れ様。

今日は本当に暇でした。

ここ最近で一番(笑)

お昼ご飯食べる頃には今日の仕事は終了、やることなしでした!

たまにはこういうのもいいよね!

んで、休憩中テレビでテニス観戦!

途中までしか見れなかったけど、やっぱりすごいね!

エアーK見れんだったけど。

まだまだ伸びるでしょ~。






仕事終わらせて、本屋に直行!

目指すは……






オレンジデイズ-photo.jpg








君に届け~!!

新刊の15巻(^O^)/

ラッキーなことに、ジャイキリの新刊もGET!

やふーーー。

これを楽しみに今日頑張ってきたと言っても過言ではありません。

発売日教えてくれた琴ちゃんに感謝☆

家帰って即2度読み。

やっぱ面白い~。

ネタバレになるので内容は言えませんが……





「終わらせろ!やっと始まるんだ」






痺れました……

かっこよすぎる……

惚れてまうやろー!

幸せ(*^_^*)

早く16巻が読みたい!(笑)





あ~明日部会面倒臭い!

今から資料作り~やるか……