お風呂でうたた寝 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日もお疲れ様です。

昨日はあれからずっと過去の写真見てました。

CDにして約30枚。

どんだけ暇だや(笑)

でも懐かしすぎ。

大学1回生とかもう6年前だし。

自分が若すぎて笑ったし、他の人が更に若過ぎて笑いました(^O^)/

ボラの写真やら、旅行の写真やら、飲み会とか飲み会とか飲み会とか……(笑)

今でも思い出せる思い出がいっぱい☆

過去に戻ることはできんけど、こうやってたまに振り返るのもいいでしょう♪






仕事終わってから高校のサッカー部とフットサル。

完全に忘れてました、ちゅうりんごめん(笑)

急いで帰って準備して出発。


21時までだったので、40分くらいしかできませんでした(';')

そして寒い!

昨日のフットサルで上着やら何やらほとんど洗っていたのでかなり薄着で頑張ってやりました。

終わってから先輩やらとご飯in大阪王将。

ラーメン、餃子うま!

お腹減っていたので余計美味しく感じました。

餃子あざす!





家帰ってお風呂入ってたら寝てた!

気付いたら1時間もお風呂に入ってた~。

寒いわけだ。

明日は25日ー。

君に届け発売日だって琴ちゃんが教えてくれた!

買わないと!

楽しみ~