凍ってます | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

お昼に更新して、そこから

ゲーム

音楽

読書

と快適にひきこもってました。

昨日買った本はまだ見て無いですが、他の本読む。

これから読書を趣味にしていこう!

していけたらいいな……(笑)




夜フットサル。

メンバー5人!

少な!

まあ程々に運動して終わりました。

運転してたら下ガリガリ!

明日の朝怖いなー。

みなさん運転気を付けてください。




でもでも、下ばかりではなく上も見てください?

やはり冬は空がキレイです。

星もかなり出てて、寒いので長時間は見れなかったですがほっこりした気分です。

星も見れたし、帰ってからラーメン食べてお腹いっぱいだし、ゆっくり眠れそう(^O^)/

今から昔の写真を見て大学時代らへんを振り返ります!

ディスク20枚分くらいあるからな~(笑)

良い所で終わって、明日また見よう(*^_^*)