大学生 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

相変わらずのリーゼントだよ!

ベーカリーのまん前!

行けば分かるよ。





昨日は23時前、やっぱりこのままゲームばかりしていてはダメだ!

そう思い、高校の友だち召喚。

さらにあと2人も呼ぶ。

深夜なのに快く来てくれてみんなに感謝!

安来は田舎でした(笑)



社会人になってから忘れてる!

と思い久々に大学生気分で遊びました。

まずは大山。



オレンジデイズ-photo1.jpg




行きたかった所は雪が積もり過ぎてて行けず……

こうやって遊んでました。

僕だけ体張ってましたが。

頭小さ!





んで弓ヶ浜行って~寒いけんすぐ退散。






僕の希望で水木しげるロードへ。




オレンジデイズ-photo.jpg







オレンジデイズ-photo2.jpg





最近の鬼太郎はメガネをかけてるんですね!

知りませんでした(笑)




オレンジデイズ-photo3.jpg




鬼太郎の下駄はきました!

小さい!痛い!寒い!バランス取れない!





そんでみんな送ってなんちゃんとマック。

グランドキャニオンバーガー食べようと思ったのに、マック入ったの5時。

ちょうど朝マックに変わってしまいましたー(゜o゜)

でもお腹減ってたのでしっかり食べて、6時帰宅、爆睡。





今日、お休み。

13時起床。

お昼ご飯食べてママンとデート。

シュー愛、ビンゴヤ、森のくまさんというデートコース。

母さん、ブーツ購入。

岡本、パーカー購入。





オレンジデイズ-photo5.jpg




紺色パーカー。

ダウンベストか迷ったけど、前から狙ってたパーカーに。




オレンジデイズ-photo4.jpg





森のくまさん初来店!

こりゃ人気なわけだ!

美味しいーーー。

ハマりますね。





さー今日はこれからフットサルの試合!

最終節、もう優勝決まってるので消化試合ですが(笑)

でも得点王かかってるので点決めたい!

終わってからは同期集まりー。

眠くなりそう。