爆睡 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

もこ

俺昨日8個くらい買って帰ったよ!

まぁまぁだった(';')

でもガトーショコラがしょうが風味で……(笑)







今日は半休なのでお昼から。

ちゃんと目覚めたの12時!

ギリギリセーフ。

ご飯食べて出発。




仕事終わったの19時前。

やっぱりサービス残業なんてやってられません!

早く帰れる時は早く帰らないと。





ご飯も食べてお風呂ももう入りました。

あとは寝るだけ。

しかも明日は休み。

何しよう!

今からドライブでも行こうかしら~。

明日は多分ひきこもり。


夜はフットサルの試合!

今シーズン最後の試合。

相手多分強い~けどこっちは優勝決定してるので少し余裕があるかも。


終わったら集まり。

久々の同期!

みんなは来ないけど……

楽しみましょうか。