本日オープン | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

すごいでしょ!

もっと褒めて(^O^)/





今日もおつです。

昨日は結局家に着いたの1時半でした。

約1時間50分歩いたな。

良い運動。笑

途中心が折れそうになりましたが何とか無事に帰宅。




そんで寝たの2時半くらいだったので今日眠い眠い。

先輩も眠たそうでした。

今日休みだったら良かったのになー。



仕事は朝どたばた。

もういい加減にして!って自分の中で怒ってました。

短気は損気だよ。



お昼頃には落ち着いてきたので一安心。

昼からはZ部長(笑)が(手伝わんでいいのに)手伝ってくださった。

で、珍しく色々話しかけられた。

いや、いっつも話しかけられるんですが、今日はいつもと違う感じ。

適当にあしらいつつ(笑)

しかも、早く結婚して家庭もてとか言われたー。

うっせい!





まあ何だかんだして仕事終了。

帰りに寄り道。

実は黒田にケーキ屋さんがオープンしました!

その名も「ちょんぼし」

ここらへんではちょっと有名らしい。

最初だし、ちょっと買ってみようかなーと思い購入。





オレンジデイズ-photo2.jpg








家族が何個も食べてしまって余ったのこれ。

スティックケーキみたいな感じ。

ぜひみなさん寄ってみてくださいね(^O^)/





あと、正面にあるパン屋の仲良しの先輩が書いたPOP。




オレンジデイズ-photo1.jpg






絵心……(笑)

コメントも何とも言えません。

うけた(笑)






さー明日は半休。

昼からです!

あさって休み!

うひょうひょー(^O^)/