新年会 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は会社の新年会。
今帰宅途中です。
楽しかったなー。
終始笑っていました(^_^)
ほぼ社員しかいなかったけど、いっぱい話せて良かった!


二次会もちょっとだけ参加。
色々あって退散(笑)
まぁ明日も仕事だしねー!




そんで今歩いて帰宅途中。
タクシー呼ぶつもりだったけど、歩きたい気分。
黒田から歩いたら何分くらいかかるんだろうー?
誰か迎えにきてくれてもいいよ(笑)
宍道湖まで来たよー。
そういえば宍道湖久々な気がする。
落ち着くー。








photo:01




星もキレイだよ。
ちょっと欠けてる感じがたまらんですな!
2時までには着きたいなー