空が鳴っている…… | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はおやすみでした。

ので、昨日の夜は久々に外に出たい気分になり……




オレンジデイズ-photo1.jpg





初詣?もう1回行ってるから初詣じゃないか。

2度詣に行きました。

夜中の出雲大社は誰もいなくて寂しかった~。

ちゃんと願い事もしたし、おみくじひけなかったのが残念だ。







今日は、買い物しようと町まで~出かけたら~(サザエさん風)

ほとんど何も買わずに帰りました。

買ったと言えば、お菓子とiPhoneカバーと車の充電器。

まあ久々に休みに外出した気分になりました。








昨日の夜にツイッター見てたら衝撃的ニュースが。













東京事変解散……













ありえなさすぎる。

でも、前々から伏線は張られていた気がせんこともない。

今日の雪は事変が降らせた雪なのか……

空が鳴っている。

解散まで残り2カ月もないけど、寂しいよ。

解散までいっぱい事変を聴こう。









さーそろそろ寝よう。

今日は12時くらいに起きたから12時間くらいしか活動してない(笑)

明日は年に一度の会社の飲み会(笑)

飲もうか飲ままいか考え中ー

できれば飲みたいぞ!

早く終わらせて1回家帰られたら良いな(^O^)/