新年会? | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は昼から仕事。

起きたらこたつでした。

いつの間にかPCしながら寝てたみたい。

母さんいわく、腹出してこたつで寝てたらしい。

そりゃ風邪もひくわけだ(^O^)/





で仕事。

よしっ、終わり!

帰ろうと思ったら、先輩からお誘い。

新年会やろうとのことで先輩宅へ。

新居の匂い!





オレンジデイズ-photo1.jpg







広い!!












オレンジデイズ-photo2.jpg








テレビでか!!











オレンジデイズ-photo3.jpg








PC家に何台もある(笑)

しかも、2台並んでて、マウス動かしたらもう方っぽのPCに!

衝撃!






その他にも驚きがいっぱいあって、常にきょろきょろ。

落ち着きません。






バイトくんが来て、開始!

寿司!

酒!

惣菜!

おでん!

ピザ!

デザート!

お菓子!

たらふく食べました(・.・;)

お腹がいっぱい過ぎます。

気持ち悪い~








オレンジデイズ-photo4.jpg






マフラー無くしたので、新しいの買いました!

ついでに、ユニクロの黒スキニーも多分3~4年くらいはいてるので新しい黒ズボンもGET。

やふーーー。






明日は休みやー。

何しましょか(';')