ごめんね、素直じゃなくて | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日は疲れたー。


フットサルの試合。

前半7~8分で3失点。

うん、うちのチームはスロースターターなんです。

後半、2点返すも追いつかず。

結局2-3で負けました。

自分の出来も相当悪い。

そしてやってしまいました。

足がぐねった。

とりあえず試合は頑張って出ましたが、終わってから激痛。

仕事にも影響~。

しばらく運動はお休みかな(>_<)




終わってから同期のお別れ会in風神。

22時半集合ってなってたのに23時開始。

もうすでに眠たかった(笑)

8人しか集まらんで寂しかったけど、楽しかった!

いっぱい笑った気がする(^O^)

1時半解散。

本当に眠たかった!





今日も仕事終わって、すぐご飯とお風呂済ませてもう寝るだけ!

ちなみに題名は何のことか分かりますか??

さっきまでスカパーで見てました、セーラームーンS!

やっぱり面白い(笑)

明日は13時から!

あさっては休み!

うひょうひょ(^O^)/



あ、mixiニュースでセンター試験の平均点速報出てた!

文系約570点、理系580点。

こんなもんなんかなー。

ビックリなのがリスニング24点!

数ⅡB50点!

難しかったんだろうか~

うちらん時は簡単で良かった(笑)