今日はおやすみ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日は5時から。

そしてあんま忙しくなかったので、ふらふらしてました。

早出もあって眠かったけん、定時にあがろうかと思ってたのに夕方になってから行動開始されて……

結局18時半に終わりました。

それでも十分早いんですが、もっと早く帰れたのになー。




終わってから飲みin才谷屋。

キャプテン・沖縄人、タイ人の4人。

色々いい話やら驚き話聞きました。

どうなることやら。



オレンジデイズ-photo1.jpg





オレンジデイズ-photo2.jpg





顔出しすみません(笑)

飲み終わってカラオケ。

久々にセピアなんて行きました。

そこで多分3時間くらい。

途中から疲れが……終わりまで寝てました。

もう声が出ません!

楽しかった(^O^)/






今日休み~。

初詣行きたいなー。

誰か~(笑)


あ、年賀状くれた人ありがとうございました!

まだまだ募集していますよ~





クリスマスプレゼント(自分に)届きました!



オレンジデイズ-photo2.jpg


オレンジデイズ-photo1.jpg






カガ~ワシンジッ!

ドルトムント!

あと1着もいつ着くかな♪