久しぶりにポカポカ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

あけましておめでとう!

お待たせいたしました(*^_^*)




今日はお休み。

お昼に起きました。

昨日の影響からか、明らかに喉の調子が悪い。

そして、いつの間にか雪も積もりました。

朝はまったくだったのにな~。





お昼ご飯食べて、少しお昼寝。

で、母さんとお出かけ。

約2時間のお出かけで、母さんは色々買い物。

ユニクロもそんなに欲しい物が見当たりませんでした。




そんで家帰って、父さん合流。

久しぶりに温泉行きました。




オレンジデイズ-photo.jpg





熊野温泉!

何年ぶりに行ったことでしょう。

記憶がありません。

熊野大社にも行こうと思っていましたが、母さんがスリッパだったので断念。


しかしまぁ、この時時季の温泉は良い。

本当にポカポカ。

1人で40~50分くらい温泉入ってました。

残念なのは露天風呂のお湯がぬるい、というか寒かったとこかな。

暑かったら、雪の降ってる中最高だったのにな。

お風呂上がりのコーヒー牛乳も最高です!

この1杯は欠かせませんな(^O^)/




というわけで、もうお風呂もご飯も終わりました。

まだ19時なのに(笑)

これから今年初ゲームでもしましょうか!