2012年 辰年!今年初の…… | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

あけましておめでとうございます。

2012年になりましたね。

今年もよろしくおねがいします。

どうか2012年もブログ見てやってください(^O^)/




去年はいろいろありました。

去年の暮れは特に……




年も変わったので気持ちを切り替えて頑張りたいです!

2012年、辰年!

岡本、年男です!

頑張ります!


オレンジデイズ-photo2.jpg


オレンジデイズ-photo1.jpg



37R!!!

やっぱ同窓会ってイイね。





今日今年初〇〇やってしまいました。






今年初……

鼻血。

くそ!

久々に鼻血でました。

明日は5時から~

今日は4時からでした。

たいぎ!

でもあさって休み♪

誰か初詣行く?(笑)

ではおやすん!