はじめの | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はお休み。

ということでかなりゆっくり過ごしました。

最近いつも休みの日はこんな生活です。




ずっとテレビ見てゲームして…

最近ブログもいつも同じような内容しか書けません。笑



最近の楽しみは、アニマックスでドラゴンボールGTとはじめの一歩を見ることのみです。

はじめの一歩は最近はまりつつある漫画です。

さすがに100巻近く出てるので今更集めようとは思いませんが…




何か休みの日にやることはないかなー。

いつもいつもやることがなくて困っています。

何か趣味でも見つけないと。

お金がかからない趣味募集中です!笑