神楽 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は月曜日。

雨の影響もあって、暇~。

お客さんおらんし。

のんびーりやってました。

腰が痛いけん、これくらいがちょうど良かったわ。






んで仕事終わってから神楽に行きました。

神楽大好きなんです。

今日から3日間ラーメンが1杯500円なんです!

もちろんオーダーしたのはとんこつ濃。

とんこつ淡が1、2回ありますが、とんこつ濃しか頼んだことありません。

どんだけとんこつ濃好きだや!



そして何と言っても、あのもやしがたまりません。

友達と大学時代に何度も作ろうと試みたものの、1度も再現することができなかったあの味。

辛いけどやみつきになるうまさ!

たまりません。

大体1回行くとツボをたいらげてしまいます。

それくらいうまい!

超オススメです。

また行こうかな・…



明日は休み。

何しようかしら。