爆睡 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は半休になりました。

やったー。

朝は眠たかったですが…

昨日は2時くらいに寝たので。



焼肉食べて、バーに行って、ラーメン食べに行きました。

やっぱりサッカー部はいつもこのメンバー。笑

伊勢宮付近の店巡りしました。

焼肉高かったけど美味しい!

たまに食べると良いですね。


バーは、監獄roomとかいうとこがあるところに行きました。

飲み放題なんですが、牢屋みたいなところに入れられて鍵閉められ、自分たちでお酒ついで飲めるってとこ。

なかなかオサレでした。

今度はサッカー部みんなで行かんといけんな!



で帰ろうとしたけど…ラーメン食べに行くことに。

僕はアッシーなので仕方なくついていくことに…笑

で帰ったら1時くらいで色々して寝ました。





今日はお昼に仕事が終わり、そっからずっと家に。

パソコンしたりテレビ見てたらいつの間にかおやすみ。

15時くらいから18時半まで爆睡でした。

寝過ぎだろー。

寝るつもりはなかったのに。

まあ明日出たらまた休みだし明日も頑張るしかない。

今日は早く寝れそう。


いや、天気が良かったら星でも見に外に出ようかな。

そろそろ流星群がピークです。

今年最後の流星群なので、見逃せません!!!