整形外科 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

最近更新がなかなかできなくてすみません。

昨日も23時過ぎには爆睡でした。


腰が痛すぎて痛すぎて…

泣きそうでした。

靴下を脱いだりはいたりするだけで痛い。




そこで今日は仕事の途中で病院に行ってきました。

行きつけの病院は人が多くて受付終了していたので、仕事場のすぐ近くの整形外科に行きました。

とりあえず…待ち時間長すぎです。

はじめの一歩を25~31巻まで見れるぐらいの待ち時間です。笑


これでしばらくはコルセット生活です。

コルセットなんてつけるの初めて。

意外と楽になりました。

早く完治しないかな。