あられだあられ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はお休み。

夕方の40分を除いて、ずっとひきこもっていました。

すみません、ひきこもりなんです。



朝は休みにしては少し早めにおはようさん。

んで昨日借りたDVD見ました。

まずは、アーサーと魔王マルタザールの逆襲。

この前見たやつの続編です。

んー…前回のと比べるとちょっと微妙。

でもまた次回作もあるみたいだし、おそらくそれが完結編なので次も見たいです。




んで昼ご飯を食べながら、今度はのだめの後編。

いやーこれは良かった!

見てて感動してしまったわ。

のだめの苦悩、千秋の苦悩、すれ違い…

前編よりかなり良かったです。

心が温かくなりました。






夕方までテレビ見たりゲームしたり。

アニマックスで夕方と夜ドラゴンボールGTが始まった!

ずっと見たいみたい思っていたからかなり嬉しい。

なるべく欠かさず見たいなー。





んで夕方は漫画売りに行ってDVD返してすぐ家に。

これで今日の外出終了。笑





夜はスカパーと映画鑑賞。

19時~はサマーウォーズ。

21時からは僕たちと駐在さんの700日戦争。

1日で4本も映画見れるなんて幸せ。笑