忘年会 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は夕方まで仕事。

の予定でしたが、時間調整の為に午前中で仕事終了。

ラッキー!

13時前で仕事終わり帰れることができました。



今日は昼からはひたすらDVD鑑賞と昼寝。

とりあえず、アーサーと、のだめとライアーゲーム借りました。

ライアーゲーム面白かった。

やっぱり戸田恵里花かわいい!

松田翔太は…顔はそんなにかっこいいとは思いませんが役がカッコよかった。





夜は同期みんなで忘年会。

鍋しました。

立派な鍋をご用意していただき…本当にありがとうございました!

楽しかったなー。

くだらん話ばっかりしていましたが。笑

今度は新年会だな!



明日は休み~ゆっくり休みます。