おはようございます | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日は眠すぎて更新できず…
朝の更新になってしまいました。


昨日は休み。
いつも通りぐーたら。
ずっとゴロゴロしてました。
夜はサッカー。
昨日は益田に行った友だちも帰ってきていたので楽しかった!
石見FCに入ったからどんなかと思いましたが…至って変わっていませんでした。笑
でもやっぱ高校からの付き合いだから話しやすいし笑える。

今度は20日に練習試合らしいので、これまた楽しみです!
同窓会もあるし!
早く月曜日になれー。


PS.なぜ出雲はあんなにガソリンが安いのですか?